Friday, October 01, 2010

ぼちぼちやってます。




雨模様の日のオートバイはどうしてこんな日に走っているんだろうとか思ったりするけれど、ちょっと晴れて来たりするとそれはそれは嬉しいものです。雨の日のツーリングは太陽のありがたさを知ることができます。僕は一人で山に行く事が多くて、一人とぼとぼ歩いていると頭の中がぐるぐる回っていろんな事を考えているような、考えていないような!で気がつくと朝日に照らされて出来た自分の影をみながら黙々と歩いているのです。山は自分の影を見ながら歩くんだ!とか思ったり。旅は一人旅が好き。全部自分で決めなくちゃ行けないので言い訳はできなくて、かっこいいことばかりではないけれど自分の決めた事の連続は人生のようなもの。一人でいると今そこにないもののありがたさを知る事が出来る。たまには一人旅も必要、 だぞ。