Wednesday, March 18, 2009

三軒茶屋「trois」

三軒茶屋のキャロットタワーのところの信号向かいの細い路地を入って行くとレトロな感じの映画館や花屋があってなかなか雰囲気。その先の小さいT路路を右に折れて10メートルくらいかな?右側1階に「trois」トロワという店があります。shozo元スタッフが開いた店ですから近くの人は行ってみて!美味しいワイン(本当に手頃でおいしいので、背の高い綺麗な店長に聞いてみて下さい)と、つまみがあります。見た目はオシャレですが福島育ちのやさしい田舎者ですのでどうぞ気楽に話しかけてみて、ぽろっと訛ります。一人でも大丈夫ですし、お酒飲めなくてもちょっと行って話してみるといいよ。