Sunday, November 26, 2006

この町に住んでいる。

菅野が、旅から帰ってきてウィーンのカフェの話や、パリの仲間の話をしてくれた。那須店の翼が京都から戻り紅葉の話をしてくれた。 MDのナオコがバークレイに戻って行く。吉井が台湾へ旅立つ。みんないろいろやっている。そう、どんどんやるといい、やってみなくちゃ解 ら ないし、行ってみなくちゃ解らない。少し無理するくらいが丁度いい。小雨降る中、久しぶりに家までの道を歩いた。黒くぬれた歩道、時々通る車、あー去年の 今頃は大雪で大変だった、あいつ元気かな、代田5丁目の坂道もこんなだったな、地下鉄のある町だったら人がいっぱい歩いてるんだろう な・・・。酔い覚ましの帰り道、傘さして歩きながいろんな事が浮かんで来る。静かな町だ。そして今日もこの町に住んでいる。