Tuesday, January 10, 2006

なんだかウレシイ!

10年前に作ったストーブガードがあります、本当は那須店の入り口で冬のお客様を迎える時の事を想像して作ったものです。寒い寒いと言いながら入って来た 人が入り口で珈琲を注文して立ったままストーブに当たりながら飲む珈琲! んーいいなー と言う事で作ったものです。10年もたつと味も出て来ていい感じ になりました、今年は、黒磯店のギャラリーにストーブを置いたので、こいつにも出番がやってきました。長年倉庫に置きっぱなしでしたが、居場所を見つけた このストーブガードが、いい感じです。お店に来るとなんとなくギャラリーのストーブのところに足が向いてしまいます。夜になると酒もいいなーなんて考えな がらヤカンの湯気を見ています。ギャラリーでの注文もオーケーですので、その際はスタッフまで。

ストーブのそばに居るとなんだかウレシイ冬のSHOZOです。