Thursday, January 05, 2006

窓の外は雪















御 用邸があるせいか那須店の前を走る那須街道は、除雪状況かなり良い。かなり早い時間にこの道を走っても間違いなく1度は除雪された後となるだろう。那須 店の開店時間は午前10時那須塩原駅から那須温泉行きのバスは10時ちょうど11時15分12時55分の出発。上新屋バス停で降りると目の前がNASU SHOZO CAFE。冬の日の平日、那須店で飲む珈琲は、森の凛とした空気のおかげかとてもウマイ。雪でも降り出してくれたら、珈琲はなをウマイ。冬の平日 山の SHOZOは、いいぞ!
黒磯駅からのバスは、1時間に1本から2本の運行です。黒磯店は、黒磯駅から歩いて6、7分ですが、那須店は15キロくらい離れていますので御注意ください。