Tuesday, December 13, 2005

珈琲2

shozoを始めて間もなくの頃、人が10年かかって身に付けた物なら俺は5年、いや3年で身に付けるぞ、それが進化というものだ!そんな、生意気なこと を言う自分がいました。珈琲の神様はちゃんと見ているんですね、生いき者に罰をくだしたようです。10年経っても半人前。1年2年3年・・10年20年、 珈琲豆の本来の味を表現できるようになるためには、早道はありません。時間の必要な物には時間をかけて初めて解る事があります。珈琲の神様は人の心も見て います。精進、精進。あー!美味しい珈琲をつくりたい。
久しぶりに中川ワニ君が来てくれました、懐かしく、嬉しく、楽しい時間を過ごしました。また会いましょう!