Tuesday, April 17, 2007

目的

なぜいい店を作りたいのか、なんの目的で生きるのか?そんなことを、お店を開く前から考えているのですがいつになってもわかりません。いくら考えても解らないし、もやもやしているのもいやになったので、目的のわからないまま、店つくりを目標にしました。目標を達成することは、鳥にしてみれば翼を手に入れるようなものですが、本当の行き先は霞の中でなかなかはっきりは見えません。目標は作れても目的を知る事は難しい事だとおもいました。目標を決めたように、目的も知るのではなく、自分で決めるものなのでしょうか?いのちは磨けているだろうか・・・んーn。最後はやっぱり 幸せの種・・、気持良い・・なわけです。OK!