Saturday, November 19, 2005

Do Your Best















  い つか必ずコーヒーの神様が何か教えてくれる!そう信じて焙煎しています。これでどうかな?こんな感じかな?焙煎機の回りで独り言をいっている自分がいる。 いままで何百回焙煎機をまわした事だろう、夜中に焙煎の夢を見てじっとしていられずに日の出前に焙煎した事も何度かありました。まぁあまぁあのコーヒーは いらない、おいしいコーヒー豆を作りたい!次はどうすればいいのだろう?やりのこしていることはないだろうか?
ノートをにらみながら己に言い聞かす。『最善を尽くせ、最高を目指せ』実を言うと今日もだめだった。74点